2005年02月28日

料理。

やっと朝起きてゴミ出しできた・・・・・・♪

今日は料理するのにはまり、朝から
作っては食べ、作っては食べ・・・・・・
食べすぎでしんどいです(苦笑
もういらないわぁ。。

部屋がもう少し片付いてたら人呼んで食べてもらったのに・・・・
でもUっちー多分いないしなぁ。。
ぁ、Yこさん誘えばよかった!!(遅

料理作りたくてたまらないので
誰か食べてください(笑
posted by せん at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

しんどい。。

今日は実家に帰ろうと思っていたのに
両親が長野であってるスペシャルオリンピックスに行っていて留守だったので
急遽帰省が中止になりました。。
出かけるんだったら先に言ってよ・・・・・(泣

今日六甲道で買い物しようとして歩いていたら
推定50代の女性がミニスカブーツで歩いてました・・・
う〜ん・・・・まぁ本人の自由だけど(苦笑
その後横断歩道で信号待っていると
熟年夫婦のような感じのカップルが信号待ちで抱き合ってました・・・・
う〜ん・・・・(略
世の中、面白い人が多いですねぇ。

和邇風邪まだ治ってません。
明日は学館行こう。。練習しなきゃ。うまくならなきゃ。。
posted by せん at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

和邇風邪ひいた・・・・・

しんどいです。正直。。
絶対熱あるかなぁ・・・・・??
ホルン合宿までには治さないとね。。

今日はホルンサイトの更新を手伝ってもらいました。
面白くなったところですること終わるんだもん・・・・・
つまんなぁい!!
いっそのこと完全に変えちゃおうかしら??
それも面倒だなぁ・・・・

学館でD先輩とI先輩とF先輩と無双の話で盛り上がりました。
夏候惇の難しいでがんばってクリアします・・・・
posted by せん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

オケ連から帰還。

みんな合宿中に更新してたけど
それを横目で見ながらする気ありませんでした。
だって、きっと一時的な感情になっちゃうもん・・・・・・・

オケ連は・・・・・思ってたよりよかったかも。。
マイジンのトップをじゃんけんに負けてやったのだけど
しんどい・・・・・自分の限界に挑戦して負けた感じ。。
まだまだですね。もっと練習しなきゃ。。
ショス5のコマの間殆ど湖畔で練習してました。おかげで口切ったけど(苦笑
1アシの人に譜面台をぶつけられたり知らない人にベルを踏まれたりもしましたが
楽器は傷つきまくりだけど・・・音が少し鳴るようになったかも。。
今は、ホルンにやる気いっぱい♪

飲み会ではお酒少なかったし、酔うこともなく
ひたすら毎日テンション下がってました・・・・・
かごめかごめを見ながらへこんだり、誰かの暴れっぷりを見て頭を抱えたり
他大学の出し物に・・・・・(略
飲み会って、こんなにつかれるものだったっけ??
M子先輩、S本先輩、ご苦労様です。。

帰ってきて私はコマなしだけど練習に行って
M先輩とI先輩にとある人のことを報告したらかなり怒っておられて・・・・
ごめんなさい。
やっぱり口が切れてるからすこし吹いただけでも痛くて・・・・
無理は禁物ですね。。

Kわっち先輩にオケ連頑張ったごほうび?をいただいたので
聴いてみたのですが・・・・そのまま寝ちゃいました(苦笑
でも、好きだな・・・・・こういう曲も。。
posted by せん at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

六甲フィル聴いてきました。。

えっと、今日はちぇろのTちゃん、フルートのKこちゃんと待ち合わせして
行ってきました!!六甲フィルの定演。。

ホルンの素敵なOBさんが出演するということで・・・・・・
すっごく楽しみにしてました。。

会場でやっぱりオケの人にたくさん遭遇。。
一番びっくりしたのはやっぱりホルンのM先輩でしょうか・・・・??
だってだって、インフルエンザで実家にいるってきいてたから
先輩、無理しないでくださいね。。お大事にです。
でも、オケ連行く前に会えてすっごく嬉しかった。大好きだもん♪

聴いた感想は・・・・・・やっぱりすごかった。。
はじめから圧倒されてました。。
やっぱりすごく上手い。
これ以上なんか言えません・・・・・

アンケートは回収率100%を目指す広報としては書くか迷ったけど
書かないでおきました(苦笑
先輩たちに楽屋に連れて行ってもらって
MさんやH先輩、F先輩にご挨拶しました。
F先輩にチョコレートもらいました☆ありがとうです。
そういえば、先輩も風邪ひかれてたみたい・・・・

帰りにタワレコに寄ってローエングリンのエルザの大聖堂を探したのですが
なかったです・・・・誰か持ってない??
かわりにプロ7買ってきました。

ということで、オケ連行ってきます。
生きて帰ってくることを祈ってください(苦笑
posted by せん at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかよくなりたいなぁ。。

なんか、今更金管ボーリングのことを書いても・・・って感じなので。
軽く思い出す程度に。。

スコアはまあまあかなぁ。前よりはうまくなったと思う。。
飲み会ではひたすらF先輩に飲まされ、色々なお話をきいて・・・・・
すごく、考える部分ありました。うちらの指揮者問題とか(苦笑

Kわっち先輩に傘に入れてもらってすごく嬉しかったです♪
わたしはKわっち先輩大好きなので飲み会でもしゃべりたかったなぁ・・・・・

土曜日はオフ明け。。
朝11時からアンサンブルの練習だったので
練習時間はバテバテでした。初日から。。
楽器が新しくなったのでピッチをあわせるのが苦手です。

I先輩とT先輩とご飯を食べに行こうと学館を出たのだけれど
工学部が閉まっていてランスにいっても閉まっていて・・・・
アカデミアまで歩くことになりました。
足の長いI先輩についていくのでいっぱいいっぱいでした・・・・(沈

コマは前回ほどではないですが1人で焦ってました。
なんかおかしい・・・・絶対おかしい。。

夜はSやんとTちゃんがきました。
ぼーんとちぇろを持って。ごくろうさま♪
眠たくてごめんなさい。。

ココイチに行ったけどF先輩はおられませんでした・・・・ショック
次の日本番だからしょうがないですね。
また、リベンジしましょ
posted by せん at 10:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

金管ボーリング。。

とりあえず、眠いです。。
今日の日記は明日書くので勘弁してください・・・・・・・・・(泣
posted by せん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひっこしとれっすん・・・・

最近引越してるので本当に忙しい。。
眠いよ〜
疲れたよ〜
更新は早めに済ませちゃいましょう。。

今日はれっすんでした。
偶然にI先輩と前後。先輩に聴かれるのは恥ずかしいので
「早めに来ないでくださいね」って言ってあったのに・・・・・
私のレッスンが19時から1時間だったんだけど
先輩は19時25分に来られました(爆
気合入れすぎです・・・・先輩(苦笑

今日の課題
もっとフォルテを吹けるようになろう。
息をたくさん吸って、楽器に息を入れよう。
アンブシュアを変えないで吹く努力(リップスラーの練習)をしよう。。

・・・・・先輩に見られてると思うと緊張して全然ダメでした(沈

自分のが終わった後は先輩のレッスンを聴いて
やっぱり勉強になります。
先輩のようにうまくなりたいなぁ・・・・・

帰りは先輩と車でドライブ♪というか学館に楽器を置きに行って。。
ちゃっかり家まで送ってもらっちゃいました♪
薄着だったから助かりました。。
ありがとうございました。すごい嬉しかったなぁ☆★

次のレッスンも先輩と前後。
今度はもうちょっと練習しておこうっと。。
posted by せん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

バレンタイン★☆

最近更新できなかったわ・・・・・・(泣
今迄殆どとらなかった睡眠をとっておりますので。。。

日曜は新居で軽いお引越しをいたしました。。
Tちゃん手伝ってくれてありがとう♪
だらだらしてお昼寝とかしちゃいましたが(笑

で、月曜日は・・・・・・・・・バレンタイン☆★
本命チョコは某先輩にあげました(笑
朝から、Tちゃんと待ち合わせして管倉庫の鍵をあけてもらい
ホルンを吹いて。。
そしたら先輩が来られたので渡しました♪
久しぶりに会えたから嬉しかったなぁ・・・・・・・★☆

で、TちゃんとSやんに新居まで少し荷物を運んでもらったんだけど
新居でホットカーペットの上で爆睡(苦笑
気付いたらSやんが帰ってました(爆
しかもデート遅刻したようで・・・・・・ごめんね、Sやん。。

で、寮に帰りすぐ寝て今起床・・・・
明日引越なのに荷造り終わってません。。
頑張ります・・・・
posted by せん at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

むらさきのかめ。

最近夜が寝れません。かといって昼もあんまり寝てないんだけど・・・・・
起きたら今だしな・・・・・いけてないし。。

朝から梅田に行く予定でした。
ただ、待ち合わせしている彼が寝坊したらしく
ふらふらひとりでドルチェへ。。
道に迷いながら、半分眠りながらソフトケースをとってまいりました。

六甲に帰ってきて広報の相方さんのところにいって
看板の話し合い。。
結局雑談ばっかりだったけど・・・・本当に看板仕上がるのかなぁ??(汗
まぁ、次のときまでに絵かいておかなきゃ。イメージは決まったし。。

ごめんなさい、新しいホルンになってから全然吹いてないわ・・・・
引越し終わるまでは勘弁してください(沈
準備しなきゃ・・・・本気でまずいし。。
このままだと引越しできないよ〜〜〜〜〜〜(大泣
posted by せん at 02:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

デート♪

昼からYこさんとデートしてきました。。
わたしは睡眠1時間とは思えないほど元気いっぱい♪(笑

お買い物して〜、ケーキ食べて〜、お買い物して〜、
オムライス食べて〜、DDRして〜
って感じです。。
彼女といるとすっごく面白い。。
めっちゃたのしかったぁ★☆またデートしようね。。
次こそ例の喫茶店に行きましょう♪

そういえばもうすぐバレンタインだねぇ・・・・・
日ごろお世話になってる某先輩方にプレゼントしようか迷い中。。
まぁ、当日に学館で会ったらプレゼントしよう☆
1回生の仲間には・・・・あげなくていっか(笑

さすがに眠くなってきた・・・・・仮眠とります。
posted by せん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほるんじまん♪

今日は起きたら昼の3時でした・・・・・
まぁ、寝たのが朝の9時半だからしょうがないけど(苦笑

慌てて学館に行って、今日こそ楽器を吹こうと思って。。

まずObのYちゃんに「買ったんだよ〜」と自慢して
TpのKわっち先輩とTbのM先輩にその場で楽器ケースを開いて自慢をして
吹いてたらホルンのT先輩が来られて自慢をして
で、そのあと憧れのM先輩が来られて自慢をして・・・・
金管の先輩方みんな喜んでくれてすごく嬉しい♪

てか、自慢しすぎだよね(爆
でもでも、嬉しいんだもん♪
にやつきすぎてチェロのS先輩に不審な目で見られるくらい(苦笑

で、肝心の楽器は・・・・・・・暴れ馬(笑
なかなか前途多難です。。
楽器につりあうようにさらに練習しないと。。
今日M先輩に教えてもらったのは今の吹き方は「のどをしめてる」らしい。
のどを開けるように吹く練習しないと。
名前も考え直さなきゃなぁ・・・・・・M先輩に否定されたし。。

帰りはSかの家の前を歩いていたらたまたまSかに遭遇。。
留学から帰ってきてからホルン買うらしいです。
ハンスかホルトンって言ってたな・・・・続き?
posted by せん at 03:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

クラでジャズ??

私の想像力の限界です。。
ジャズっていったらトロンボーンじゃん!!
サックスとかペットとかならまだわかるけどさぁ・・・・・
ぁ、ホルンでジャズとかってできるのかなぁ??

今日は学館に行こうと思ってたのに行きそびれました。
M先輩と会えたかもしれないのに・・・・・(沈

高校時代の友達からメールがあって
「わたしの一番可愛がっていた後輩と高山で会ったよ〜」らしいです。。
うらやましぃ。。。
久しぶりに、本山行きたくなってきた。。
そしたら、高校時代の友達とそろえたいよね・・・・・みんなに会いたい。。
posted by せん at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

一生忘れられない日。。

朝早くに起きて(というか徹夜だけど)松蔭のM先輩についてきてもらって
ついに、ホルンを買いに行きました。。

先生に2つ選んでもらっていたのでどちらか決めるだけなんだけど
悩むねぇ・・・・・・・
結局アレキの103GBL(あってるかな?)にしました。。
一生大事にします。。お父さんありがとう★☆
ぁ、名前はホル・マタドーラに決定♪

学館行った帰りにチェロのTちゃんとボーンのSやんとゲーセンへ。。
太鼓にDDR、ドラマニをしました。。
やっぱり下手になってる・・・・・頑張らないとね♪
Sやんが音ゲー好きとは知らなかった(驚
Tちゃん、退屈にさせてごめんなさい(苦笑
また、遊びにいこうね。。
posted by せん at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ミルクティ

最近午後の紅茶のミルクティがマイブームです。。

ホルンのF先輩がいつも飲んでおられるので
まねすれば少しは先輩みたいに上手になるかしら。。と思って(苦笑

今日ペットボトルのゴミをまとめていたら
ミルクティばっかりだったので。。それだけ☆★
posted by せん at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どらえもんらんち

朝6時起き・・・・・それなのに遅くまでメッセしてたバカです(苦笑
死ぬ気で起きてSかを迎えに行って
阪神電車に乗って鳴尾まで行きました。。

武庫女でホルンを吹いたんだけど・・・・・・ありえないよ(笑
あんな平地みたいなところにエスカレーターは要らないと思う。
学館の外の階段をエスカレーターにしてほしいなぁ(爆

で、N山先輩の卒論のお手伝いのヤマトを吹いて
そのあと先輩と1回生3人でココスに行きました♪
ココスはドラえもんが宣伝してて、店内もドラえもんがたくさん★☆
すっごく素敵だった♪

帰りにDDRして帰りたかったんだけど
Sかに拒否されたので(笑)学館に楽器を置きに行きました。。

朝早かったのでやばいくらい眠い・・・・
明日はお部屋のお片付けしましょ★
posted by せん at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

立春元旦

今日は元旦ですよ〜♪
あけましておめでとうございます。。

というのは、うちの宗教では特別な暦があって(それのカレンダーもあるの)
まぁ、それによると今日は元旦なんです(事実旧正月だし)
ついでにいうと立春大祭もあってるはず。
見事に今日のお祭りの波長合わせを寝坊しちゃったけどね・・・・(苦笑

気にせず今日も学館へ(ぉぃ
今日はいつものメンバーがあんまりいなかったぁ・・・・(泣
みんなあたしみたいに暇じゃないのね。。テスト頑張れ♪
ひさしぶりにあこがれのM先輩に会えてうれしかったなぁ。。

最近吹いてたら上唇だけしびれる感じがあるの。マッピに押し付けすぎ??
コレがマイジンをさらいだしてから出てきたから
高音と関係があるのかなぁ・・・・・??

帰りはあたしの相方が送ってくれて、帰り道ずっとホルンをもってくれました♪
大好きだよ★☆ありがとう。。幸せだね、私。。

果たして看板出来上がるんでしょうか・・・・・(沈
posted by せん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーネルおじさん

寝坊した・・・・遅くまでメッセしすぎたかなぁ。。
MRショーユー様とと話しすぎてしまったわ(笑

学館で楽器吹いたけど寒かった・・・・
どうやら5時が限度みたいです。
今日は高音があんまりでなくて調子わるくて・・・それでマイジンは吹けません(苦笑

帰りはボーンの2人、ちぇろのTちゃんと帰りました。
阪急でクラのTちゃんに遭遇。。
みんなでカーネルおじさんのお家にいきました♪
おいしかったよ★

ブログ、新しいのを作ろうか悩んでます。
コレは不特定多数に閲覧可にしてるから・・・・・私的なものをつくろうかな、と。
(お兄ちゃんのパクリ♪)
どうしましょう??いっそのことこれごと移しちゃおっかな??
posted by せん at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

いい日だったのになぁ・・・・

朝からよい日だった♪

早く起きて新居に少し荷物を運んでいたら
大家さんが焼きりんごをおやつに持ってきてくれた★☆

ひさしぶりにYこさんとランスのランチができた。
彼女のテストが終わったらデートする約束もした。

Rちゃんの誕生日でプレゼントあげたら喜んでくれた♪

楽しくホルンが吹けた☆★

そこまではよい日だったのさ。
う〜ん・・・・・・・・・・怒るとこだよね。これは。。

勝手にリンクするのはまずいでしょ〜(苦笑
T先輩、詰問してごめんなさい、許してください。。
少々感情が高ぶっております。。
最低限のルールを守れない人?って許せないんだよね。。
(他人のこといえないけどさ)

また雷おとすかなぁ〜(笑
posted by せん at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

寒かったぁ・・・・・・・・・・・

今日はK子ちゃんとお買い物に行ったけど寒かったよぉ。。
雪降ってたし、雪!!
私の故郷、松江の宍道湖では波が固まってつららになってたらしいし。
こういうニュースをみると懐かしいねぇ・・・・
可愛い後輩たちどうしてるだろう。。
ぁ、マーチングは今年はエルカミーノレアルという曲をするらしい。
有名らしいんだけど知らないなぁ。。

お洋服を買いに行ったのに結局私はひとつも買いませんでした。
タオルとかおはしとか買ってるあたりが主婦っぽい(苦笑

今月には引越するのですこし焦ってます。
片付けしないと、荷造りしないと。。
レッスンの前の日に引越するなんて、私って馬鹿だわ(汗

誰か、手伝って〜〜〜〜〜(泣
posted by せん at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

