2005年03月30日

ごめんなさい。

ごめんなさい、公開にしちゃいます。。

この1年間って何だったんだろうなぁ・・・・って思う。
やりたくなかったのか、つらかったのか。。
もっと、なにか気づけたはず・・・・
また、私はやっちゃったのかな。。
何も気づかず、ただ無神経に追い詰めてたのかな??
ごめんなさい。

こんなにへこんだのは久しぶり。
高2の春以来です・・・・

オフ明けには、元気な顔して行きましょう。。
posted by せん at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

久しぶりの更新。

なぜ更新が滞ってたかというとうちのmoperaさんがついに逝かれたからです。
つまり、ネットが使えないわけ。。
ホルンサイト更新しなきゃいけないのにぃ・・・・・(泣

今日は後期の入学手続の日だったので朝9時から学館に行きました。
ビラ配りのために。。
フルート、ビオラ経験者、サックス経験者、合唱経験者をゲットしました(微妙・・・
某肩パットの入ったサークルの方々は恐かったです(苦笑
囲むのはなしでしょ・・・・・

ビラ配りが終わって、練習に行くと
なぜかI先輩と4thの手帳をさらうことになりました。。
へ音の特訓だったけど、だいぶ読めるようになりました♪
それに、低音吹くのすっごく楽しかった!!
先輩に下吹きといわれたので当分低音特訓してみようっと(>_<)
まず新歓合宿ではすいかほるんで4thだぁ☆★

帰りはI先輩に送ってもらいました♪ありがとうです☆
回生旅行楽しんできます・・・・・・・・・
posted by せん at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

もりだくさんの一日。

朝から、Tちゃんと円空展をみてきました。
仏像は今まであまり接する機会がなくて初心者だったんだけど
なんか、見ていてすごく幸せになりました☆★
仏像はまりそう・・・・(笑
ぁ、ふたりでオムライス食べました♪マイブームなの。。

そのあと、Mほ先輩、Kこちゃんと待ち合わせしてホテルオークラへ。
うちの大学の卒業記念パーティだったので演奏してきました。。
できは・・・・まぁおいといて(苦笑
本番終わってから食べてよいよと言われたので食べまくりました★☆
おなかいっぱぁい(>_<)

夜になって、うちにKわっち先輩とC先輩が来られました。
部屋汚くてすみません(苦笑
最初から最後までずーっと無双してましたねぇ。。
先輩方のおかげでだいぶ強くなった気がします♪

さすがに色々あったので眠くなりました。。
おやすみなさい♪
posted by せん at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

地震!!

朝、うちの地元で地震があったという連絡で起きました。。
震度6とか・・・・びっくりしちゃって。
家に電話しても親の携帯に電話してもつながらないし
かなりてんぱりました・・・・
結局家族は無事で、家で被害にあったものは
私が粘土で作った芸術品が割れただけだったそうです(笑
あれ自信作だったのになぁ・・・・・
ぁ、心配してメールくれた人たち、ありがとう。。

ここからは宗教の話になりますが。。
2月に九州方面にお代理様が来られてました。
中道場以上に寄られて、6000人に握手をされたそうで。
そのときに、九州に大天変地異が起きるとおっしゃられてたらしいのです。。
今回死者が少ないのも被害が少ないのも
みんなお代理様と教え主様のお力のおかげなんだなぁ。と思ってしまいました。
感謝感謝★
この御守護に報いる為、精進しましょう。。
今年こそ青年隊に入隊が許されるとよいなぁ(>_<)
posted by せん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ねむい。。

追いコンがあったのでねむねむです・・・・
だいぶ寝たんだけどね。。
うちで2次会して、桃鉄して楽しんでました。
寝ちゃってごめんなさい(>_<)

今日はKじ先輩が来られました。。
久しぶりにあえて嬉しかったなぁ♪
一緒に吹けなかったのが寂しかったけど・・・・
先輩は私の王子様です☆★

この幸せのこえるくらいのダメージもありました。。
O島先輩、本当にごめんなさい(>_<)
めっちゃへこんでます・・・・花のワルツ嫌いになりそう。

うちの大学に行って卒業パーティで吹く曲も初見しました。
やばい・・・本気でやばい(汗

ホルンがんばんなきゃ。。
posted by せん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

うにゃぁ

半端なくしんどいです・・・・・
和邇風邪始まって以来のピークきてます・・・死ぬぅ(>_<)

オケの帰りにIりん、Tちゃん、Sやんとマック行きました。
途中からPちゃん、Tちゃんも来て愚痴の言い合いしてた(笑
どこのパートも大変だねぇ。。

今日びっくりしたこと。
Kわっち先輩と美術館に行こうとお話していて、先輩が
らっぱのI先輩に何やってるかきいていたのですが・・・・
先輩は色々即答してくださいました!!さすがです!!
私はドレスデンしか知らなかったさぁ・・・(>_<)
I先輩を更に尊敬いたしました♪
Kわっち先輩、美術館行くの楽しみにしてます★☆
posted by せん at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

ホルン病。。

学館で楽器吹いてるとMなみ先輩が来ました。
色々おしゃべりして、先輩のホルンの音を聴いて。。
やっぱり素敵だなぁと思ってしまいました★☆
高音はMなみ先輩みたいに鳴らしたいな。低音はI先輩みたいになりたい。
Mほ先輩の技術もほしいし、T先輩みたいに隣で吹いてて安心できる人になりたい。。
N山先輩みたいに吹ききる体力もほしいな・・・・・
やっぱりうちの先輩方は素敵!!大好きです〜♪

Sかも来て、久しぶりに楽器吹いてました。
あの人は1ヶ月楽器吹いてないけど、うまかったなぁ・・・・・
あぁぁ、頑張らなきゃ。練習しなきゃ。。
とりあえず、花のワルツと威風堂々!!

あぁ、楽器吹きたい。今日吹いたのになんでだろう・・・??
唯一、ホルンパートの皆と同じくらいあるものはやる気かもしれないわ。。
ほかの面では全て劣っているので(苦笑
頑張ろうっと!!
posted by せん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

風邪風邪。。

和邇風邪をまだひきずっている大馬鹿者です・・・・・
ぁ、風邪引いてるから馬鹿じゃないのかな??

今日の練習は花のワルツの管セクがありまして
ホルンパートは「ぐだぐだ」でした・・・・
遅れてごめんなさい、楽譜なくてごめんなさい
初見でごめんなさい、下手でごめんなさい・・・・・・・・・
練習します。

熱出してたので帰っていいよと先輩に言われたけれど
今日のコマを考えると練習しなきゃいけなかったので練習してました。
でも、卒業式の曲がきっかけで吹きたくない周期が終わったようで
無性に吹きたくなってます。。
その前に、風邪治さなきゃだけど。。

帰りはUっちー、Tもちゃん、Pちゃん、Sやんでココイチにいきました。
今週どれだけカレー食べてるんだか(笑
そしてまたF先輩に会えなかった(涙

今日はTちゃんと先輩にチョコのお返しもらいました♪ありがとう★☆
びっくりしてて反応できなくてごめんなさい。。
嬉しすぎて死んでもいいわぁ・・・・・
ぁ、先輩はパンダーゼットもありがとうです♪
posted by せん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

旅行たのしかったぁ!!

ホルンパートの7人で、伊勢まで行ってきました♪
Mなみ先輩、T先輩、企画とか進行ご苦労様です。。
I先輩も運転ご苦労様です。
Sかも帰ってきて速攻来てお疲れ。久しぶりにあえてうれしかった♪

バスケやアーチェリー、テニスにゴルフ
ゴーカートとか、結構楽しみました★☆
ぁ、自転車乗れるようになった!!みんなのおかげです。
アーチェリーとゴルフは人並にはできたかな。。
車はぜんぜんダメだったけど(苦笑

温泉も楽しくて、露天風呂は最高!!
温泉めぐりしたくなっちゃった・・・・
夜はグリコの人生ゲームをして(結構あつかった)
少しお酒を飲んで女だけでお話してました。。
途中で寝ちゃったけどね(苦笑
起きてたかったぁ!!

そういえば、今日は世の中はホワイトディだったらしいです。
本命チョコをあげた人から別に何もなかったです。。
ちょっと・・・・・寂しいなぁ(苦笑

疲れてるのでこの辺で。おやすみなさい♪
posted by せん at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

お料理教室♪

今日はTちゃんがうちに来て、一緒にご飯をつくりました★☆
昼から、古本屋さんに行って2人で大暴走して(笑
私はデュシャンの伝記を、彼はフェルメールの画集を買ったみたい。。
微妙に趣味がかぶってるから楽しかったり。。

で、食材を悩みながら買い出しして、カレー作りました。。
お互い作るの初めてだったけど、うまくいってよかった♪
普通においしかったし☆★

彼が持ってきたベー7のホルンはありえなかった・・・・(沈

これから隔週でお料理教室(というか、ご飯作り)をすることにしました。。
次はハンバーグで♪よろしくね☆★

T先輩に誘われたいたストやりたかったなぁ・・・・・・
posted by せん at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ホルンサイト。。

管理人してるわけで、今日は
ホルン合宿の写真を更新しました・・・・
お手伝いあればよかったのになぁ(>_<)

なんとか、少し更新できたものの
際限なく重くてどうしたらよいか困ってます。。
うちの回線も悪いのかなぁ。。ピッチ回線だし。。
画像処理のソフトがほしい今日この頃です。
posted by せん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

看板♪

ついについに、最後の看板完成しました!!
手抜きデザインだし、最短記録だったけど
結構満足のいくものになったと思います。。
感激だわぁ・・・本当(>_<)
手伝ってくれたみんなありがとう!!
これでみんなでする広報の仕事がなくなると思うと寂しいなぁ・・・・

今日のこうもりのtuttiでは
自分が吹いてたのが一人きりだったことが判明しててんぱりました。。
I先輩に「おいしいからもっと吹いていいよ」と言われて更にてんぱったり(苦笑
ぅぅぅ・・・・がんばります。。

そういえば、I先輩がうちのブログみてるらしいです・・・・・
ちょっぴり気恥ずかしいです(>_<)
うにゃぁ。。

ホルン旅行楽しみ♪
posted by せん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

初バイト!?

K大のKじ先輩からメールが来ました。。
「日本語教育とかいうコースやったっけ??」
そうです。とこたえると
「そんな君にぴったりのバイトの話があるのだよ」


はい・・・・・・・!?


詳しくきくと、先輩が4月から日本語をおしえるので
アシスタントをしてくれないか、とのこと。。
勉強にもなるしやりたいんだけど
来年の時間割が出てないのでとりあえず保留とさせていただきました。
やりたいなぁ・・・・・

そういえばY森先輩も同じ日本語系らしいです。
ホルン合宿から帰ってきてからK大の人と縁あるなぁ・・・・・
うれしいことです♪

今日はKこちゃんがうちに初おとまりします★☆
夜は長いぞ〜〜〜!!
posted by せん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

びっくり!!

今日は朝からかなり体調が悪く(貧血っぽかった)
でも、頑張って三宮に行って絵の具を買って
学館に行きました。

看板作り始めて、楽器吹いて。
テンション激低でごめんなさい・・・・・・・
唯一最後にアンサンブルしてるときがテンション上がってたかも。。

一緒に帰ったみんなにも迷惑かけてごめんなさい。
Tちゃんいってらっしゃい。。

激低でぐだぐだなままネットにつないでメールを見ると・・・・
知らないアドレスからメールが来てました。
見てみると・・・・・K大のY森さんだったの!!
本日いちばんのびっくりでした。まだドキドキする(>_<)

体調悪いので寝ましょう。メールの返事してから。。
posted by せん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと回復。。

今日は一日家にいて体力回復いたしました。。
かなり寝てました・・・・

I先輩によると私は威風のトップと花のワルツの3rdらしいです。
初トップかぁ。。重圧に潰れないようにがんばろうっと。。
自分にできることを精一杯がんばればきっとうまくいくはず・・・・

つぶれたことに今更ながら自己嫌悪です・・・・
本当、ごめんなさい(>_<)

ぁ、看板の存在をすっかり忘れてて焦ってます。
夜中にデザイン書いてしまおう。。
posted by せん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

帰ってきました。

つかれた・・・・
こんなにつぶれたの初めて。。まだしんどいもん・・・

でも、すっごく楽しかった・・・かな。。
もっとアンサンブルしたくなった♪もっとホルンが好きになった!!
水上〜を無差別アンサンブルでやったのだけれど本当に面白かった。。
全然吹けなかったけどね(苦笑
うまくなりたい。がんばろうっと。。

飲み会は、神大大活躍(笑
衣装姿素敵でした♪
ホルン大賞がN山先輩、下吹き大魔王がI先輩。
N山先輩はミスホルン、I先輩はミスターホルンの
ベスト3にも入っておられました。。さすが先輩!!
まぁ、私もホルーキーの2位だったけど(苦笑
他大学の人とも結構お話しました。K大やH大の先輩方とよく話してたかも。
K大?の先輩5人対私ひとりでは結果わかってるよ・・・・・(泣
たくさんのセクハラにがんばって耐えました。。
あれは一歩間違えれば犯罪かと(苦笑
私的には頑張った方かな。熱あったし。。
初めて記憶無くしたし・・・・・あぁぁぁぁぁ(沈
N山先輩、M先輩、迷惑かけてごめんなさい・・・・

最終日は素敵なメンバーでカルミナとプレスティをアンサンブルさせていただきました。。
もう一生ないだろうな・・・これが一番の思い出。。
もっといい状態でやりたかったなぁ・・・・

N山先輩のべー7聴きに行きます。素で寝そう・・・・・(悩
ホルンのページも更新しなきゃ。。
posted by せん at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

追加

なんで寝るところに毛布1枚しかないの??素で寒いよ…(>_<)
Tちゃん、もっと毛布ちょうだいぃぃ(笑
posted by せん at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホルン合宿1日目☆

飲み会終わりました。。結構飲まされたかな…??
神大ホルンパートほめられました。
あこがれのI田先輩とお話できました。。
今なら死んでもいい…(笑

明日に備えて?寝ます。。



Mなみ先輩ごめんなさい…(>_<)本当にごめんなさい。
死ぬ気で頑張ります。。
posted by せん at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

あしたから・・・・

ホルン合宿です。
今日はかめさんを学館に持っていってホルン入れて帰りました。
かめさんが紫なのに傘も紫で毒々しい感じ(笑
練習時間終わる頃に発熱していたらしく、みんな心配してくれました。
ありがとう。。
現在8度前。まぁ治るでしょう・・・・

合宿生きてのりきれるんだろうか・・・・

今日は昼からとある人が来てビーフシチューを一緒に食べました。
おいしかったと言ってもらえて嬉しかった。。
また作ろう、帰ってきたら、ね。。
一緒にいれてすごく嬉しかった。
また一緒にゲームやろうね♪
久しぶりに歩いて学館行ったら軽く喘息発動しました。
今日は厄日・・・・??

荷造りしなきゃ・・・・・
しんどいぃ
posted by せん at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

いけばな。。

今日はポートピアホテルに行っていけばな展を見てきました。。
専正池坊の75周年とかで。。
やっぱりすごかった。素敵だわぁ・・・・・・
大きすぎるものは私の理解できる芸術ではなかったけれど(苦笑
久しぶりにお花やりたくなりました。。

昼はC先輩のオススメのカレーそばを食べました♪
コラーゲンたっぷり、お肌ツルツル。。

夕方はアンサンブルの練習をして。
ごめんなさい・・・がんばります。。
帰りはAちゃんとSやんとI先輩と帰りました(笑
面白かったです♪

今、ビーフシチューつくってます。
うまくいくといいなぁ・・・・☆★
posted by せん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

