2005年08月31日

きょうよう

今更ながら課題が山積み。
なんでもっと早く色々なことをしなかったんだろう…
エグモント、嫌いになりたくない。。

管セクでは足引っ張ってばかり。。
でもハイCがバテてても当たるようになってきた。
少しでも進歩があったら、よい教養って言えるかな??
あと、本番入れて3日。頑張ろ(*^_^*)

苛々したり鬱になってたりで
I先輩やT先輩に心配かけちゃいました。
ごめんなさいm(_ _)m

今は先輩の一言一言がすごく嬉しい。
posted by せん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

病み

自分の中で病み期間に突入したみたい。。
ヤバいです…
オケの間くらいは笑顔でいたいもの。。

理想は理想、違うからってへこむことはないはず。。
プロと同じように吹けるわけがない。
頭でも分かれないくらいキテるわぁ…(苦笑

もう9月に入ることだしぼちぼち演習の調査の準備もしないと。。
その前に教養かぁ…
今のまま、しんどいだけのものにはしたくないわ。。
posted by せん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

寝不足。

朝からトップ合わせ。
Uっちぃがなかなか来なかったので寂しかったぁ(>_<)
金管ひとりだったらかなり萎縮しちゃいます。。
彼が来るだけで私、かなり吹きやすかった。
ありがとぉ(*^_^*)

コマがバテバテだったので録音ききたくない今日この頃。。


練習後、Tちゃん先輩とAっちゃんと六甲道に串カツ食べに行きました。
OBのM先輩からきいたお店。
素敵においしかった☆☆口のなか火傷した感じだけど(苦笑
また誰かと行きたいなo(^-^)o
posted by せん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ブラスト

学科の友達と行ってきました。。
やっぱりすごい☆
あぁいうの見たらトロンボーンしてみたくなります。
楽器投げて受けとるなんて絶対できないわぁ…(苦笑

明日のトップ合わせの為に練習しようと思ったけど
友達のデート服選びに付き合ってたらできませんでした(苦笑
いいなぁ…春(>_<)
posted by せん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

げほげほ

風邪気味。咳がおかしい…(泣
喘息の一歩手前くらいしんどい感じ。。

というわけで今日はレッスン。。
先生にも吹きかたが変わったって言われました。。
前より勢いはついたかなぁ…(>_<)
今一番欲しいのは自信。。
あぁ、うまくなりたい!!!!

レッスンに行くといつもやる気をもらって帰ります。
明日も頑張ろっ(*^_^*)
posted by せん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

苛々

今日はひたすら苛々しておりました。
私、そんなにできた人間じゃないから。。
でもへこむぅ…私にも悪い部分はあるって思っとこう。。

どれだけ考えても自分の中で解決策が見えない。。
私の出す結論は正しいのかなぁ??



また、今度I先輩に相談しようっと(>_<)
posted by せん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

初デェト

明日のレッスンの為に朝から学館に行き、練習とホルンを持って帰り。。

そして今日はKょんちゃんとの初デェト☆☆
お買いものデェトでした。。
仲良かったけど遊んだことのない人のひとりで
でも全然疲れるとかなくて楽しかった。。
また遊んでね(*^_^*)


そしてレッスンは明日から明後日に変更になりました…(沈
posted by せん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

激痛

CDMDDVD再生機を設置したものの、今は床の上に鎮座させるしかなくて困ってます。
しかもベッドの足の所。
台を買うか迷い中…こうやって物が増えていくんだなぁ。。

肩こりなのか関節外れたのかすごく痛いです…
痛くて動けないくらい。。
保険証さがさなきゃな(>_<)


明後日の朝からレッスンなのに楽器降ろすの忘れてました。。
ってことで明日朝学館行こうっと☆
posted by せん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

えぐせび

今日は先生が来てくださいました。。
エグモント、色々為になって、色々考えました。。
ハイC上等!!(笑

セビリャは事情があり1stの代吹きしました。
ソロめためたでしたぁ…(沈
Pりんちゃんごめんね。。
でも結構ほめてもらえて嬉しかった。
少しは成長してるかな??
posted by せん at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

甲子園

朝から釘付けでした。。
明日も見たかったなぁ…
posted by せん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷろこのちぇろこん

すごい!!すごすぎる!!
聴いてない人は一度聴いた方がよいかも…
ふたりで弾いてるみたい(苦笑
7番と作品番号近いのにこの差はなんだろう…??
あぁ、でもプロコだぁ☆☆☆☆☆☆

ひとまず思ったことのメモ書き。。
明日、CDMDDVD再生機来たら詳しく聴きます。


ちなみに1961年のロジェストベンスキー指揮ソビエト国立交響楽団らしいです。
ソリストはシャフランって人。。
posted by せん at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

がっかん

蚊多すぎぃ…

久しぶりに昼間動いたらバテバテ、、頭痛いです。
おみやげ配ってたらちぇろの1回生と島根トークで盛り上がりました。。
うちの高校が彼女の高校にマーチングおしえてたらしぃ…(恥

ぁ、I先輩に久しぶりに会えて嬉しかったo(^-^)o
甲子園タオルありがとうです☆☆
やっぱり先輩大好きっ(*^_^*)
posted by せん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

すぺーすわーるど

今日は友達とスペースワールドに行ってきました。。
高2の夏以来だから3年ぶりくらい。
バスに乗って戸畑駅に行こうとしてたんだけど
神戸市の癖でばっちり整理券取り忘れました…(>_<)

おやすみだから結構人が多くて
乗るのにならんじゃったけど楽しかったです☆☆
ただひとつの悔いはプラネッツクルーズでチャーリー号に乗れなかったこと…
ぁ、アクアでムカデが肩を這ってたのはびっくりしたかなぁ(苦笑

待ち時間、友達とずっと話していたけど
会うのが久しぶりだったから話題が尽きませんでした。。
また遊ぼうね、ありがとう☆☆☆
posted by せん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ジグソーパズル

おばぁちゃんのジグソーパズルを仕上げて自分のラッセンの1000ピースも仕上げました。。
今はディズニーの1000ピース頑張ってます☆☆
ボケ防止の為に頑張ろう。。


今日は夜に父親と会話をして結構ためになりました。。
ファザコン気味なので父親に洗脳されちゃいそう(笑
posted by せん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

またまた

宗教の月並祭のため朝から早起き。。
久しぶりに正座したら足がやばやば…(>_<)

そして今日もお買い物。。
ついに念願のCDMDDVD再生機ゲットです☆☆
あとiPodもノリで買っちゃいました…パソコン壊れてるのに(苦笑

先日買ったリンドベルイのホルン協奏曲を聴きながらたくさん運転してました。。
プロコのチェロ協奏曲も早く聴きたいなぁ☆☆☆☆
posted by せん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

久しぶり。

秋冬物を買いました。。
これで当分何も買わないでいけるはず…

おばぁちゃんのジグソーパズルをやらされて眼が痛いです。。
自分の時間がほしい…
posted by せん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

帰省〜

徹夜のまま新神戸から掛川へ。。
ひかりでも意外とはやく感じました。

親の実家でのんびりしながら
従姉妹の出演してる花のワルツのバレエのビデオを見てました。。
バレエを見るというより、、音楽に聴きいってたけど(苦笑


親と宗教について語り中…
posted by せん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

再会

朝から気分変えるために髪の色を変えに行き。。
昼からはI先輩のお誕生日プレゼントを買いにSやかとデェト☆☆
喜んでくれたかなぁ…ドキドキ
ぁ、プレゼントさがしにいったのに
そごうでふたりして靴買っちゃいました(苦笑

頭とお腹と胃が痛いという素敵な状態で学館に行くと
N山先輩とお会いすることが出来ましたo(^-^)o
先輩は変わってなくて素敵で素敵で…泣きそうになった。。
先輩に悩み相談にのってもらい少し鬱から回復致しました。。
迷惑かけてごめんなさい。。。
Kえちゃんに「先輩ってN山先輩がいるとすごく嬉しそうですね」と言われてしまったぁ…(恥
わたしは先輩のこと大好きだもんっ!!

今日のコマにはあえて触れず(笑
夜はホルン女6人で乙女塚温泉に行きました。
それからびっくりドンキー。。
初ばかりでテンパってしまった…(>_<)
これから先輩による後輩いじりがはじまる予定☆☆
posted by せん at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

くるしいぃ

明後日帰省するのに冷蔵庫の中がヤバいです。
食べてしまわなきゃ…

今日は発作がおきそうで調子がおかしかったので一日引きこもり。。
学館に行こうと思ってたのに行けませんでした。。
教養ヤバすぎぃ…
posted by せん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

頑張った

今日はエグモントのトップあわせの為に10時から学館へ。。
内容にはあえて触れません(苦笑

普通の練習時間にはバテバテだったので
教養組+T先輩を巻き込んでアンサンブル。
緑の手帳はよいですね☆楽しい。。
4th万歳☆☆☆


ダッシュで家に帰り、みなとこうべにいくためにSやかと浴衣の着付け。。
なんとか1時間で着て少し遅刻しながらI先輩の元へ☆
メンバーは私、Sやか、I先輩、Kえちゃんでした。。
3人で誰が先輩のとなりに座るか争いました(苦笑

そういえば、3人のなかで誰が一番可愛いか返事きいてないなぁ…??
posted by せん at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

