2005年10月23日

ごめんなさい

もう無理。
最近更新してなかったけど今は精神的に限界。。
徐々に崩壊していくのがわかるから
ちょっとだけおやすみしちゃいます。。


来週には復活するつもりなので。
ごめんなさいです(>_<)
posted by せん at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

韓国料理

Tっちゃん先輩とKえちゃんと、韓国料理食べに行ってきました。。
最近ホルンの人との予定が多い気がします☆☆嬉しい(*^_^*)
Tっちゃん先輩オススメのお店だったんだけど
結構おいしかったです。。
まぁもうちょっと辛くてもよかったかなぁ〜。

色々なお話できました。
主に恋愛の話かなぁ。。
先輩に相談に乗ってもらって、、ありがとうです(*^_^*)
頑張ろうっと。。
先輩の話もすごく楽しかった。。
頑張ってくださいね☆☆
posted by せん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

サマコンのDVD

ついに来ちゃった〜…ってことで見ました。。
このサマコンはつらかったことしか思い出せなくて
見るのがすごく怖かったけど、、

う〜ん、やっぱりダメダメだぁ。。
私の音って全然とんでないし。
基本的に音量がない、パワーが足りない、、
素敵な4回生たちにいつかは追い付きたいなぁ。。

まぁ、今になればあんなに苦しかったのもいい思い出。。
なんだかんだいってもめじか吹けてよかったし。
今しんどいのもきっといつか、よかったって思うよね??
頑張んなきゃ。。
posted by せん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

約束の

もう5年くらい前に、とある人からすすめられたゲームがあるんだけど
ようやくエンディング見れそうなくらいまできました。。
あんまりゲームは得意じゃないからこんなにかかっちゃって
またRPGだから時間かかるしぃ。。
レベル上げとかしんどいし(笑

ようやく、約束が果たせるなぁ。。
ディスクを出すたびに約束を思い出して切なくなっちゃう。。
終わったら報告しなきゃな。


とか言いつつ最終と思われるボスに負けました(苦笑
第2形態まであるとか反則だし…
もっとケットシーを育てようっと。。
posted by せん at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

演奏会

行ってきました。。Mろん先輩ありがとうです(*^_^*)
かなりオケの人いて面白かったです。
しかも不思議な場所にあったし。。
I先輩と学館から行ったけど、絶対先輩迷ってたしぃ(笑

マイジン聴きたくない症候群がようやく終わったっぽい。。
レスピーギ面白かったぁ☆☆Mっすぃーが好きなのわかった気がした。。
帰りの騒動はなんというか…さすがTという感じ。

もういいやぁ、疲れちゃった。。
posted by せん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ゴキちゃん

ホルンのところに現れました。
空飛びました。。
気色悪いぃ…
posted by せん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近

ちょっと色んなことから逃げ出してた。。
日記も全然書く気がおきなくてこの調子(>_<)
私、頑張るから。。


今日はKわっち先輩に序曲みてもらった。。
ありがとうです(*^_^*)
何か、つかめそうでつかめてない感じ…
頑張んなきゃ。


へたれてる場合じゃない。。
頑張れ頑張れ頑張れ!!
posted by せん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

木セク代吹き

今日は捕虜のパー練をすると先輩に言われて学館に行きました。。
サブの木セクだったらしく、残りの2人もすぐ来るだろうということで。
でも4時間待ってもTっちゃん先輩が来ません…(苦笑

後でI先輩にきくと、Tっちゃん先輩はバイトだったらしく
急遽サブの代吹きすることになりました(>_<)
初木セク+代吹きでビビりながらなんとか終えましたが。。
しんどかったぁ…


そういえば結局捕虜パー練してないし(苦笑
今日はブルックナーをしっかり練習しようと思ってたのにぃ…(`ヘ´)
posted by せん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

苛立ち

来年の話をすると、揉め事しか起きない気がする。。
ついつい言い過ぎて溝がまた深くなる。
またI先輩に怒られちゃった…
私が悪いのもわかってるけど
どうしても押さえられない、苛苛する。。
先輩、迷惑かけてごめんなさい(>_<)
でも重要なんて感じないし。。
あぁ、苛苛するぅ…
posted by せん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

久しぶり。じゃないけど

夜にSやかとデートしてきました。。
そっちももう学校始まったのね〜
2人でお酒飲みつつ、串揚をたべつつ、語り合い。。
やっぱりSやかと語るのは楽しいです(*^.^*)
次は今月末かな〜
また報告してね(笑


そういえば、学祭と合宿が今回かぶってないらしいの。。
みんなの大学にお邪魔しちゃおうかなぁ??
posted by せん at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ベルリンの至宝展

Cりぃ先輩との三角形デェト。。
素敵なお店にランチに連れてってもらいメロメロでした♪♪
すっごくおいしかった、、ご馳走様です(*^_^*)
ベルリンの至宝展はめっちゃ人が多くて、疲れちゃった。
でもやっぱり、美術館好き〜☆☆
ヴィーナスすごかったし。。


それからKこちゃんのフルートの修理に付き合って新大阪へ。。
色々語れました☆☆
フルートって丸洗い出来ないんだぁ(苦笑



自分の選択に後悔はしてない。
私は幸せ、絶対幸せ。。
posted by せん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ほるんさいと

ちょっぴり更新しました。。
なんかわかんないけど、ケーブルなくしちゃって
写真の更新が出来なかったぁ(泣

明日、念願のCりぃ先輩とのデートです♪♪♪
めっちゃ楽しみ〜ドキドキ☆☆☆
posted by せん at 23:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

