2005年10月03日

久しぶり。じゃないけど

夜にSやかとデートしてきました。。
そっちももう学校始まったのね〜
2人でお酒飲みつつ、串揚をたべつつ、語り合い。。
やっぱりSやかと語るのは楽しいです(*^.^*)
次は今月末かな〜
また報告してね(笑


そういえば、学祭と合宿が今回かぶってないらしいの。。
みんなの大学にお邪魔しちゃおうかなぁ??
posted by せん at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店出すので(焼きそば)買いに来てください(  ゚Д゚)⊃
Posted by はなぢ at 2005年10月04日 22:39
ほぇ☆☆焼きそば買いに行くねぇ(*^_^*)
うちの大学も同じ日に学祭なのでよかったら遊びに来て来て♪♪
Posted by せん at 2005年10月08日 08:54
行きたい(; ・`д・´)
でも、人少なくていっぱいいっぱいだから余裕ないかもρ(´-_-`●)
松蔭の子も一緒にするしw
Posted by はなぢ at 2005年10月09日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

