2005年09月30日

ゲェム

学校があってるとあまりしないので…久しぶりにゲェムしました。。
ちょっと目が疲れたけど(苦笑
無双の猛将伝はやくやってしまおうっと☆☆
ぁ、戦国BASARAもオススメです♪♪♪

明日こそ、Kわっち先輩に無双持って行くの忘れないようにしよう。。
posted by せん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

あき

最近寝不足。。
今日はたくさん寝れたらよいな…
今日なんか、学校で友達とおしゃべりしてたのにいつのまにか寝てました(苦笑
気を付けなきゃ。。

今日オケに行って学校まだ始まってないみんながうらやましくなりました。。
学校から歩いて学館に行くのがすっごく怖いんだもん。暗くて。。
秋だなぁ…
posted by せん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ホルン2回生お食事会

といっても3人だけど。。
3人でスープカレー行きました。
3人だったら意外と話せる。やっていける。。
Sやか、色々話きいてくれてありがとう。。

学校も頑張って行きました。
この前調査に行った資料をまとめます☆

特殊講義は恋愛の話。
今日は先生の恋の話でした…
正直、他人の恋愛に首つっこんでる暇はないです(苦笑
もう、そんな余裕ないってば。。


明日はレッスン。
ブルックナードキドキ。。
posted by せん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむぅ

すっごく眠いぃ…
今日は2限だけ行ってくたばりました。。
いいんだ、3限出席とらないし(悪
積み下ろしいけなくてごめんなさいm(_ _)m


なんかへこみすぎちゃって
またみんなに迷惑かけてるけど…
頑張ります!!
またやっちゃったけど(苦笑

明日も学校、頑張ろう。
posted by せん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

夏合宿終わり。

1年ぶりのこのはな。。
やっぱり去年同様、色んな事がありました。
なんか合宿って、必ず色々起こると思います(苦笑

今回はブルックナーが34楽章が多かったので私の代吹きは少なかったけど
コマを見学したりして結構勉強になりました。。
ブルックナーの練習したらバテるのが悩み。。

ぁ、3日目くらいにホルンみんなでエグモントやりました☆☆
新歓でやったときは、自分のパートを吹くのでいっぱいいっぱいだったけど
今回はなんか落ち着いて出来ました。
低弦パート意外としんどくなかったし。。

夜の宴会は…なんか、Mなみ先輩ひとりいないだけで雰囲気が違った。。
来年また来るときは4回生が全員いなくなってるんだなぁ。ってへこんでみたり。。
色々へこみすぎて、最終日は睡眠1時間も取れませんでした(苦笑


というわけでかなり睡眠不足です。。
明日から後期開始…(>_<)頑張ろうっと☆☆
posted by せん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ほるんぶた

今日はasaちゃんとの初デェトでした♪♪♪
かなりダークな話をしてみたり(笑
意外と?似たもの同士で意見が一致して楽しかったぁ(*^_^*)
友達と遊んでこんなに楽しかったのは久しぶり。。
これからも遊んでくださいな☆☆

ロフトで来年の手帳買いました。
ぶたがホルン吹いてる表紙に一目惚れo(^-^)o
10月から使うのが楽しみ☆
posted by せん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

前向きに

父親が出張で大阪に来たので一緒にランチしました。。
北野で中華料理のバイキング☆
すっごくおいしかった(*^_^*)

練習後、I先輩とKえちゃんと、ホルンのところの床で
ドミノつくってました☆☆
周りから変な目で見られてたかも(苦笑
ドミノづくりにはまりそう♪♪♪



もともと前向きな人間じゃないけど
今日はいつにも増して後ろ向きでした。。
頑張らなきゃ。

悪いのは私。
耐えるのが償いだよね??

posted by せん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

買い出し

早いかもしれないけど合宿の買い出し行ってきました。
I先輩に車出してもらってKえちゃんと☆
先輩の趣味のお菓子ばっかりになってちょっと不安…(苦笑

学館で3人でお茶してて先輩が
女の子の耳たぶに触るとドキドキする。
って言ってました(笑
先輩のドキドキのツボがわかんないぃ…(>_<)

久しぶりに口が痛くなるまで吹きました。
ブルックナーってホルンおいしいんだなぁ。。
posted by せん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ぶるっくにゃ

今日は平日なので先輩がおられないので初代吹きでした。。
一応音源は聴いてたのだけれど
2倍の速度で走るわ音間違えるわ…
精進します。。
ぁ、でもこの前のボロディンの代吹きよりはマシだったかも(苦笑

帰りはI先輩の車にKわっち先輩とKえちゃんと乗せて帰ってもらいました(*^_^*)
幸せだったぁ☆☆☆


体調やばやばです。
注意しなきゃぁ(>_<)
posted by せん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ためてたもの・・・その2

Tかちゃんからまわってきました。。
結構面倒になってきた・・・(笑

music baton

1.今PCに入ってる音楽は?(またはファイルの容量は?)
わかんない・・・・・パソコン起動してくれないから(苦笑
多分ナブッコと結婚行進曲とタンホイザーとプロコくらいです。
(これで、いつパソコンが死んだかばれちゃいそう・・・)

2.最後に買ったCDは?
シャフランが弾いてるハイドンのチェロ協奏曲第2番と
Feigin?って人が弾いてるチヤイコのロココ・・・??
ごめんなさい、外国語だから読めないんです。。
そして、私チェロ弾きみたい(笑

3.今聴いている音楽は?
リンドベルイのホルンボーン協奏曲(笑
でもこれあんまり好きじゃない・・・・

4.よく聴く、または自分にとって思い入れのある5曲は?
まず、牝鹿。
あれは今までで一番しんどかったから・・・かなり病んでたし(苦笑
I先輩が支えてくれなかったら、きっと潰れてたもん。。
毎日のように先輩に個人練してもらって申し訳なくて仕方なくて
気持ちばっかり焦ってた。
ビデオ見るの怖い・・・(苦笑

次に、エグモント。
初めてすきって思って個人的にスコア買った曲がまさか初トップやる曲になるなんて・・・
ハイCに何度負けそうになったことか・・・・
これから先、この教養メンバーでやっていかなきゃいけないから
色々考えさせられました。下手だったし・・・

えっと・・・プロ7。
初めて吹いた曲でがむしゃらに練習することしかできなかった曲。
まだ、まわりのこととか全く考えられなくて
明らかに下手で金管の先輩方に迷惑かけて、へこんで
でも、Mなみ先輩の一言でだいぶ救われたの覚えてます。
あのころの気持ちを大切にしたいな。。

4つめは・・・zoneのsecret base
高校を転校してすぐの文化祭で歌った曲なので。。
ギターの彼、今頃どうしてるだろう・・・

最後に、ラルクのPieces
まだ、あんまり考えられないけど絶対忘れられない。。


ぁ、よく考えたら初トップマイジンだった(爆

5.次にバトンを渡したい5人は?
もう結構回ってるし、別にいないかなぁ〜
ぁ、Tっちゃん先輩に書いてほしいですっ♪♪
posted by せん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

