2005年09月12日

ためてた物を・・・その1

Yこさんから回ってきてたバトン。。
面白そうなのでやってみよう♪
たぶん大暴走してるのであんまり気にしないでください(笑

Fashionable Baton

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
・・・コーディネートとか普段考えてないから。。
TO BE CHICのデニムにミュゼのトップスとか??
ぁ、プルミエルクラッセのワンピースにレベッカのサンダルあわせてみたいです。。


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
Dior!!めっちゃ大好き☆彡アクセサリィも化粧品も鞄も好き。。
でも、服は高くて着れないんだよねぇ。。
あと2つは・・・ぁ、最近はプルミエルクラッセとプライベートレーベル。。
ちょっとお姉さんになろうかな、って思って(笑

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
暇さえあれば雑誌買ってるから何でも読むかな〜

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
三宮と岡本と心斎橋。梅田にはめったに行かない・・・かなぁ
あとは地元の駅の近くです。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
絶対友達と!!私の持ってる洋服と、趣味をすべてわかってる親友(Kこちゃん)がいるので
彼女に相談して「いいんじゃない?」と言われたら買います(笑

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
アンナモリナーリの黒ダウン。。
去年の冬、よく学館で着てたから皆知ってると思う。。
値段は書かないほうがいいと思うからあえて書かないでおくわ(苦笑

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
Diorの黒ボストンかな。今日買ってきたの(笑
後期始まったらデビューさせるのが楽しみ☆彡

08■好きな色の組み合わせは?
ピンクと黒。黒と白。。
太ってるから痩せて見えるかなって思って黒系ばっかり着ちゃう。。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
自分で衣装にこだわりを持ったのは16歳・・・かなぁ。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
ゴスロリ。。ぁ、でもこの趣味知ってる人多いや(苦笑

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
勿論食費。服があれば生きていけるもん・・・

12■好きな異性のファッションは??
基本モノトーンがいい。。
でも、ゴルチエの服とかかっこよく着こなしてたら惚れちゃうなぁ☆彡

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
ブログやってるおしゃれさんねぇ・・・・
Uっちぃ。
asaちゃん。
北海道のtake
・・・・あといるかなぁ??(爆
ぁ、TかちゃんとSやん。。おしゃれになりましょってことで(笑
気が向いたらよろしく♪♪
posted by せん at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

はつせんきょ

なぜか今は地元にいます。。
初選挙に行くために…かなぁ??
しかも意外とあっけなかったし。
ほるん吹きたい…

ぁ、調子にのって髪にパーマかけてみました。。
憧れのS見先輩みたいになれるかなぁ…


明日は朝から福岡に行くので早く寝ようっと。。
posted by せん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

日焼け

炎天下の中歩いてるのでかなり日焼けしてます…。。
今日、鏡見たら顔にほくろがみっつくらい増えてる。。
やだやだ、美白しないと(>_<)

そして、在来線での移動は交通費がかかります。
一体いくらくらい使ってるんだろう…
そして、ナイトスクープが一週遅れでした(沈

もう嫌。
でもあと少し、頑張ろ。
火曜になったらホルンが吹ける。。
posted by せん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蓮根

2日目です。。
朝はやく起きて、またまた岩国へ。シティライナーで爆睡〜(>_<)
昨日の地点で集めた資料を年代別にまとめたら片寄っていたので。。
またくるりんのお世話になり、中央図書館の前で張り込みをしてました。。

あんまり収穫なかったので、そのあとナフコとユメタウンに行ってみたり。。
ジュンテンドーがあったのには驚いたぁ(*^_^*)

ようやく1地点目のデータが集まった感じです。


しかし、私の行った川西と南岩国の間は蓮根畑が異常に多いっ!!
なんでだろぉ…
posted by せん at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

くるりんばす

現在岩国まで来ています〜
玖珂まで乗るはずだった電車が台風により運行中止だったので
今日はくるりんばすに乗って調査です。。
6人ゲットしました☆☆☆
そしてバスが一時間に一本なので逃して泣きました(苦笑
ぁ、夜ご飯にはおいしいお好み焼き(*^_^*)
明日も調査頑張るぞ〜!!
posted by せん at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

台風

明日から広島に演習旅行です。。
そして台風です。
もうやだぁ…

高校時代から私が移動するたびに嵐が直撃してます。
寮に帰るときに落雷で停電させたり。
台風呼ぶのはしょっちゅう(苦笑

さぁ、徹夜で準備だ。
posted by せん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

本番のあと

教養の打ち上げのあと、金管メンバーでボーリング行きました。。
結果はホルンサイトに晒しときます(笑
私の中では結構いい線いったと思う。。

1回生に誘われて何故かカラオケオールしてます。。
S崎くんの歌う歌が若い〜(*^_^*)
posted by せん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

くたくた。。

朝、玄関で力尽きて寝てました。
鍵もかけず…危険だなぁ。。

ついに明日です。
できるだけのことはしたような、もっとできたような。。
まぁ楽しもう。
先輩にメールで相談のってもらって大分楽になりました。。
強くなろう。
posted by せん at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

きょうよう

今更ながら課題が山積み。
なんでもっと早く色々なことをしなかったんだろう…
エグモント、嫌いになりたくない。。

管セクでは足引っ張ってばかり。。
でもハイCがバテてても当たるようになってきた。
少しでも進歩があったら、よい教養って言えるかな??
あと、本番入れて3日。頑張ろ(*^_^*)

苛々したり鬱になってたりで
I先輩やT先輩に心配かけちゃいました。
ごめんなさいm(_ _)m

今は先輩の一言一言がすごく嬉しい。
posted by せん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

病み

自分の中で病み期間に突入したみたい。。
ヤバいです…
オケの間くらいは笑顔でいたいもの。。

理想は理想、違うからってへこむことはないはず。。
プロと同じように吹けるわけがない。
頭でも分かれないくらいキテるわぁ…(苦笑

もう9月に入ることだしぼちぼち演習の調査の準備もしないと。。
その前に教養かぁ…
今のまま、しんどいだけのものにはしたくないわ。。
posted by せん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

